2017年8月25日金曜日

vol.442 新車発見&キーホルダー購入

・今朝、海老名行きの列車の中から、20000系の先頭部分が見えました。
正確に言うと、地上の線路にいるわけなのですが、他の車両に隠れているため、先頭部分だけ顔を覗かせていたというわけです。

列車のドア窓越しではありましたが、肉眼で初めて見ました。
どうやら車庫から出てきたようですね。
昨日あたりから、本格的に試運転が始まったようです。
営業運転が始まる前に追っかけしてしまいそうだな。。
試運転開始の情報は、鉄道ファンのサイトで知りました。
あっ、鉄道ファンの電子版購入するの忘れてた!
買っとこ~。

・とあるツイッターのつぶやきでローソン限定のガルパンキーホルダーが売られているということだったので、とある近くのローソンに行ってきました。
アクリルキーホルダーとラバーキーホルダーと2種類あるようですね。
それぞれ6人のうちの1人が入っています。
各600円。
もちろん、両方とも買いましたよ。

なんかキーホルダー目当てで寄ったっていうのがわかっちゃうのが嫌だったので、お菓子も2個買いました。
でもバレバレだったかな。

家に帰って早速開封。

アクリルキーホルダー:島田愛里寿
ラバーキーホルダー:ローズヒップ

結果はまぁまぁでしたかね。

こういうのって、好きなキャラが出るまで買い続ける人いそうな感じ。
でも、出ないときは出ないので、上限決めてそれでもダメだったら諦める…ということが必要です。

ゲームの課金と同じですね。
ご利用は計画的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿