2017年8月21日月曜日

vol.438 夏期休暇が明けて…

10日間の長ーい夏期休暇が明けて、久しぶりの出勤となりました。
とは言え、学生時代の夏休みと比べて明らかに短いので、正直そこまで感覚がなくなっていたわけではありません。

今日は、定時退社日だったので、とっとと帰りました。
さすがに、長期連休が明けて初日から残業というのは、いくら10日間とはいえきついものです。

そして、帰宅して荷物が色々届きました。
デパートで買ったお土産、家から送った衣類など、そして関東に帰る前にAmazonで注文したLEDライトが同時に届きました。

早速、LEDライトに交換しました。
正直手こずりました。
10分も変わらずあっさり終わるのかと思いきや、勝手な思い込みであれこれどやってうまくいかず、説明書をよーく読んで、やっとやり方を理解してようやくできたという感じです。

壁に設置するためのリモコン用のカバーとネジが付属していたので、手近なドライバーで…と思いましたが、電動のドライバーじゃないとできないですね。。
こればっかりはあきらめました。

そして、今ようやく落ち着きました。
部屋の電気も一新して、新しい気分で明日からの仕事も頑張れる!…といいなと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿