2017年8月11日金曜日

vol.428 中古のノートPC買ってしまった…

タイトルからすると、買って後悔みたいな感じに受け取れてしまいますが、だ、大丈夫です!後悔はしてません!

何のPCを買ったかというと、ThinkPad X230です。
楽天で注文が可能なPC-MAXという、中古のPCを扱っているストアから購入しました。
お値段は、税抜きで25,000円。
現時点では、20個以上在庫があるとのことなのでチャンスでした。

ただし、8月11日~20日まで夏季休暇で営業していないとのことなので、この期間で注文した場合発送されるのが21日からとなりますのご注意ください。

私は9日の夜に注文しましたが、この記事を書いている14時10分頃に到着しました(14時~16時の時間指定)。
2~3日以内の発送と書いてありましたが、予想以上に素早い対応をしていただいたようです。
感謝感謝(*´∀`*)♪

ポイント10倍なので、楽天スーパーポイントもお得にたまります。
スーパーポイントアッププログラム適用ならさらに貰えます。
当方では、13倍以上となっていました。

前々からLenovoのThinkPadは欲しいなーという思いと、中古ではありますが、この値段で出ていたので、思わず買ってしまった…というのが動機です。

これからじっくりレビュー…と言いたいところですが、明後日からの長崎へ行く準備とある程度の部屋の片付けをしないといけないので、また今度にいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿