2017年7月1日土曜日

vol.387 ごちうさだらけ

今日は、昨日の記事にも書いた通り、知り合いにノートPCを譲りに出かけてきました。
その帰りに、とある駅近くにある、アニメイトで物色探し。

最初は、ガルパンメインで何かないかなーと思いながら、色々キャラクターグッズや画集などを見て回っていましたが、特にこれといってめぼしいものは無し。

代わりに「ごちうさ」グッズがちらほら見かけたので、それにしてみるかと途中で方針転換しました。

まだ持っていない画集を1冊購入し、別の階でシャロちゃんのアクリルスタンドキーホルダーと半裁クリアポスターを購入。
クリアポスターに関しては、細長い紙箱に入っていて中身がわからない状態なので、完全に運試し。

で、帰宅して、クリアポスターの紙箱を開封したところ…

チノちゃんでした。
ほんとのお目当ては、リゼちゃんだったのですが、まぁいいか。
また水戸行った時に、あれば再チャレンジしようかなとか思っています。

おっと、グッズはこれだけではなくて、アニメイトに行く前に暇つぶしで見ていた、とあるフリマアプリでたまたま見かけた、ごちうさの色紙・クリアファイルのセットがあったのでそれも購入しちゃいました。
月初からいきなり結構な出費な気がしますが、大きな買い物は早々ないと思うので、多分大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿