2017年7月8日土曜日

vol.393 TOUGHBOOK CF-33

Panasonicより、法人向けデタッチャブルPC「TOUGHBOOK CF-33」が発売予定です。
特徴
・とにかく見た目がいかにも頑丈そう。もちろん、見た目を裏切らないぐらいにタフな設計になっており、仕事現場でも安心して使えそうです。
しかし、頑丈な割に、身体はかなり柔らかいご様子で、いつもどおりのPCとしての使い方はもちろん、キーボードと切り離してタブレットとしても使えるので、状況に応じて常に使いやすいスタイルに変身します。

・心強いのは、見た目だけじゃなく、もちろん中身も。
①CPUは最新の第7世代Intel Core i5プロセッサ。
②バッテリーで連続稼働は、最大10時間以上で非常に長持ち。
③ストレージはSSDなので、忙しい仕事場でもバリバリに活躍
④画面は12インチでありながら、QHD液晶(2,160 x 1,440)なのでとても見やすい
⑤手袋をつけていても、指が濡れていてもちゃんと反応してくれる操作性のよさ

スペック
OSWindows 10 Pro
CPUIntel Core i5-7300 vPro
メモリー8GB
グラフィックスIntel HD グラフィックス 620(CPU内蔵)
ストレージSSD:256GB
ディスプレイ12.0型QHD静電容量式マルチタッチパネル(2,160 x 1,440)
インターフェースmicroSDカードスロット、SDカードスロット、USB 3.0・2.0ポート、LANコネクター、ヘッドセット端子、HDMI etc…
バッテリー約12.5時間(タブレットのみで約13.5時間)
サイズ313.0mm x 46.1mm x 288.4mm
重量2.76kg
※キーボード装着時のスペックです。

※記事に記載の画像は、パナソニック公式のTOUGHBOOK CF-33の製品ページより抜粋しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿