2017年10月1日日曜日

vol.479 【雑記】 2017年10月1日

・ホントは買うつもりなかったんですけどね…。
というのは、今になってはただの言い訳にしかなりませんが。。
ヤフオクで即決しました。
またしてもキーボードを。
今度は、LenovoのPreffered Proシリーズのキーボード。
LenovoのデスクトップPC購入時に付属するものですね。
ググってもらえばおよそどんなものかは理解できると思います。

一応、IBM時代から存在するキーボードなのですが、仕事先でたまたま使う機会があって、打った時の感覚がなんとも言えず心地よかったのが何となく記憶に残っていました。

何となく今日朝、値段の相場…というか、たまたまヤフオクで出ていたのを見かけたので、調べてみたところ、2,000円台とお手頃の値段でした。

私の悪い癖で、お手頃な値段となるとつい手を出してしまうわけです。
即決価格で落札してしまいました。

このブログをある程度御覧になっている方は、お気づきかもしれませんが、部屋には必要以上にキーボードが溜まってしまっています。
中には、買っては見たものの、期待していたのと違っていたものもあったりしたので、ここらへんは、処分を考えているのですが、未だ実践できておらず。

今回買ったキーボードも期待はずれでないことを祈りますがね。

・なんでもないただの外出記録です。
午前中は、家の用事で外出しまして、お昼少し前に、横浜駅東口に到着。
ひとまず、12時まで30分ほどあったので、アニメイトとほんの少しらしんばんで時間を潰しました。

ちょうどNew Game応援企画として、関連グッズが1階でたくさん並んでいました。
以上。
そう、スルーしました。。

で、3階のキャラクターグッズの方へ行き、ガルパン、ごちうさをメインに探してみましたが、特にめぼしいものは見つからず。
12時まで残り10分というところで、ついでにらしんばんも見ましたが、こちらも特になし。
まぁ、あまりちゃんと見れてませんがね。

結局今回は何も買わずに終了。
お昼は、東口でピッツアを食べて帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿