2017年3月21日火曜日

vol.285 今日の雑記 2017年3月21日

疲れがとれない…
理由はわかっています。
3連休の2日目の海楽フェスタ、3日目の茨交乗りバスでと2日間動きっぱなしの日々が続いて、疲れが完全にとれないまま、普通の平日を迎えてしまったため、今日は結構本調子が出ませんでした。
だるさが襲ってくるので、いつも以上に、小休止の回数を少し増やしながら調整して仕事をしていましたが、それでも辛さは半端なかったです。
今日は、元々業後に自社に行く予定があったのですが、このだるさのなかそのまま行ってしまうと、余計に明日以降がきつくなりそうだったので、大事をとって今日は中止にしました。
羽目を外しすぎると痛い目を見ますね。

MacBook ProにWindows10
今まで、MacBook Pro(2011)、MacBook Air(2014)には、BootCampを使ってWindowsをインストールしていましたが、今持っているMacBook Proにももちろんインストールするつもりです。
しかし、今はまだWindowsのインストールメディア・ファイルを用意できていない状態です。
単純に3月も何だかんだで出費が大きくなってしまったので、4月にまわそうとしているだけです。
そこで事前に買うところを決めようとしているのですが、どこで購入しようか迷っています。
一番安いのは、Amazonでダウンロード版を買う。
なら、「それでいいじゃん」と思いますが、楽天の来月末で失効する、5000ポイントの存在がその考えをとめようとしてます。

で、今思いつきました。
Amazonギフト券5000円分があるので、それを使いつつ、楽天の5000ポイントは、5000円使いきれるものを買うで決定。。

なんか、勝手に解決しましたが、さて後は楽天で何を買うかだな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿