2017年3月5日日曜日

vol.269 東プレのキーボード到着

MacBook Pro、4Kディスプレイに続き、今年買いたい3大商品は、東プレのRealforceのキーボード。それが、今日の午前中に届きました。

楽天スーパーポイントを使って購入
楽天で既に何回か、買い物や予約をしたりしていますが、ポイントを使っての買い物は今回が初めて。
無論、このキーボードを買うために貯めていたわけですがね(゚∀゚)ハハハ

でも、ホントはもうちょっとポイントが貯まった状態で買うつもりだったんです。
…というのも、楽天カードをカード入会ポイントが多くもらえる時に作りました。
入会特典で2,000ポイントとカード発行後に利用することで、さらに5,000ポイントが貰えるはずでした。
入会特典2,000ポイントは、申請することで貰えましたが、最初の引き落とし後に貰えるはずの5,000ポイントは一向に自分のアカウントに反映されません。
引き落としから1週間経っても、加算される気配がないし、もう待ってられないやということで、いま所持しているポイント全部使って、購入しました。

開封&使用

昨日注文して、今日届きました。
実際のキーボードよりもちょっと大きめの箱でやってきました。
箱を開けると、さらにキーボード用のパッケージが現れました。これもダンボールですがね。。
そして、パッケージを開けて中身を取り出し、早速デスクトップPCに接続。
で、早速使いながら、このブログ記事を書いています。

やはり今まで、使ってきたキーボードと違い、打つごとにふわふわという感覚がありながらも、打鍵音は比較的静音でも打ったということがしっかり伝わってきます。
これが、静電容量方式というやつでしょうか。

ちなみに、付属している保証書には、取扱説明書と快適なキーボード操作を行うためのアドバイスが載せられています。

今まで買ってきたキーボードよりも高級品であることは間違いないので、大事に使っていきたいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿