2016年12月26日月曜日

vol.200 ローソン限定ガルパングッズ

詳しい日付は忘れてしまいましたが、先月からローソン限定のガルパングッズが対象店舗で販売されていたんですね。ガルパンと言えば、以前は、サークルKサンクスとよくコラボしていましたが、ファミマと統合した関係なのか、コラボ自体なくなったようです。

で、なんで約ひと月たった頃に知ったかというと、土曜日に大洗の聖地巡礼に行った際に、大洗町のあるホテルのなかに設置されているキャラパネルを撮りに行ったときのこと。
近くにポスターもあって、それもついでに撮ったとき、知り合いから、「そのイラストのクリアファイルがありますよ」と言われたのがきっかけでした。
詳しく聞いたところ、先月からローソンの一部店舗で販売しているらしいことを聞きました。
しかし、もう既にひと月経っているので、残っている店舗はほぼ皆無だろうという状況は何となく察しました。
しかし、ここで諦めてしまうのはまだ早いという気持ちがあり、ひとまず、聖地巡礼・翌日の乗りバスついでにローソンに寄ったり、自宅から歩いていける場所にある3軒のローソンも見ましたが、お目当てのクリアファイルはやはり見つからず。
昨日、自宅から歩いていける場所にあるローソンでは、代わりにクリアファイルと同じキャンペーンで販売されているラバーストラップと、同じくコラボ中のごちうさのイラスト色紙が入った、ラングドシャを買いました。

ラバーストラップは、西住みほ・ダージリン・ケイ・アンチョビ・カチューシャ・ノンナ・西住まほの7種のうちの1つが入っています。
で、入っていたのは…

みほちゃんですね。さて、問題は何につけるかw

そして、ラングドシャの方は、
千夜ちゃんですね。
私、以外とごちうさの5人の中では、千夜ちゃんがよく当たります。
ラングドシャはもちろん、美味しくいただくことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿