2016年12月9日金曜日

vol.182 PS4のソフト2本

今日(実際は昨日)、発売日に届きました。
「龍が如く6 命の詩」。例によって例のごとくAmazonで予約注文しました。
Amazonアプリを入れているので、商品の発送から到着まで通知してくれるので分かります。
早速箱を開けて、中身を確認。

うむ、間違いない(当たり前だけど)。
ほんとは今日早速プレイしてみたいところですが、ネット回線が復旧するまで我慢します。
プレイの途中でひょっとするとネット接続が必要になるかもしれないので。

PS4のソフトとしては、龍が如くが最初ではなく、4日前ぐらいにWatchDog2をダウンロード購入しました。
DLCとかの詰め合わせのゴールドエディションを買いました。
1万3千円ぐらいしましたが…。

昨日、ちょっと最初のチュートリアル的ミッションだけプレイしてみました。
実は、数ヶ月前にPC版のWatchDogを買って、何度かプレイていたので、同じ操作感覚でいけるのかなぁと思いきや、意外と操作が変わっているところが多かったりして、戸惑いました。
危うく殺されかけるところでしたが、なんとかクリア。
そして、クリアした後から先は、何かダウンロードしている途中(ネットにつながってないので当然、進捗は進みませんが)だったためプレイできませんでした。
何度も繰り返してしまいますが、早いとネット回線が復旧して続きをやりたいもんです。

※ユービーアイソフト「WatchDog2」公式サイトより引用

0 件のコメント:

コメントを投稿