2016年12月23日金曜日

vol.196 3連休の過ごし方

2016年もいよいよ9日。
年末年始の休暇を除いたら、今年最後の連休になりますね。
皆さんは、どういう風にお過ごしになられるでしょうか?

私は、1日目・2日目は知り合いとともに水戸を拠点とした、1泊2日の聖地巡礼・乗りバスをしてきます。
当然ながら今年最後です。
1日目は、聖地巡礼1日コースというやつでしょうか。
まだ予定は見てませんが、大洗町を1日かけて巡るという風に想像してもらってよいかと思います。
2日目は、茨城交通の乗りバス。何度か行っていて、行程もなんとなくですが、予想がついてたりします。
泊まりのときは、常陸太田まで足を運んだのですが、今回もあるのかな?
そんなこんなで2日ともまるまるほぼ1日使った予定になるかと思います。
かなり疲れるものと思いますが、それでも休まずにブログはその後に更新いたします。

で、3日目は一変して、家から一歩も出ないつもりです。
久々にLED再現をやろうかなぁと思っています。

にしても、今日の夜(22日のことです)は関東はひどい雨と風でした。
おかげで、ジャンパーとスニーカーがびちょびちょで、もちろんそれを履いたり着たりしていくつもりなので、今、必死になってストーブで乾かしているところです。。
3連休の前ということで、飲みに行って、終電を避ける形で帰りましたが、小田急が遅れたので、家に着いたのは、実質終電と変わらない時間でした。
これから色々と準備とかしないといけないので、正直仮眠を取る時間がない…。
なので、仮眠の代わりにならないと思いますが、水戸に着くまでの間、電車のなかで寝ようと思っています(常磐線で上野から水戸まで2時間かかりますからねぇ)。
あ、もちろん、普通列車のグリーン車で(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿