2017年9月27日水曜日

vol.475 ごちうさ&ガルパングッズ

・ごちうさのキャラクター10種のストラップが入った、トレーディングラバーストラップVol.2をアニメイト水戸店で予約しました。

なぜ、地元ではなく?
もともとストラップが発売されるのを知ったのは、アニメイト水戸店のツイートを見たからです。
近くのアニメイトでも予約受付してるんだろうと思っていたのですが、ネットで検索してもヒットせず。
もしかしたら、水戸店限定?(可能性は低いと思いますが。。)みたいに思い、23日の帰りに予約したのです。
店内を見ても、お目当ての商品の予約受付中の張り紙などは見当たらず、最終的に店員さんに直接聞いたら、受け付けてくれました。

他の店舗でも同じような感じで、ツイートを見た人だけが知っている感じなのかもしれませんね。
横浜店と海老名店もツイッターやってたらフォローしてみようかな。。

で、水戸店で予約してしまったので、発売されたら、7日以内に取りに行かなければなりません。(予約商品の保管期間は7日間らしいです。)
上手く聖地巡礼の日と重なればいいのですが、そうでない場合は、このためだけに水戸へ行くことになりそうです。
まぁ、ついでにバス乗り場で軽く撮りバスするとは思いますがね。。

ちなみに、予約したストラップは全10種で、単品とコンプリートボックスがあるのですが、予約はなぜかコンプリートボックスしかできませんでした。
あと、9種+シークレット1種の10種ということで、シークレットの存在も気になります。

・今日の昼頃、いつものようにiPhoneでFacebookを見ていたら、2018年のガルパン卓上カレンダーについてのつぶやきを発見。
Amazonだったので早速アクセスして、即刻予約!

壁掛け用も発売されるんでしょうか?
だとしたら、それも予約しないとな。
最終章も12月から公開されるということで、またまたガルパン熱が上がりそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿