2016年10月12日水曜日

vol.124 10月は色々と…

私事ではありますが、前にもこのブログでご報告させていただきましたとおり、今の会社を来月をもって退職します。
仕事自体は、今月末で来月は有休消化という形にになります。

とは言っても、今月は一番稼働が高い状況にありまして、毎日長時間残業の日々です。
ですが、今月忙しいのは、仕事だけではなくて、プライベートも我ながら色々と予定が入っています。

まず、直近では今度の土曜日、次の就業先で勉強会が行われるということで、お誘いを受けています。
今まで何度かお誘いを受けていたのですが、まだ真剣に退職について考えていたわけではなかったため、見送っていたのですが、もう次が決まっている以上、一足先に社内の雰囲気を体験するため、是非とも参加しようと考えています。

次に、翌日の日曜日は、小田急ファミリー鉄道展2016に行くこと。このイベント自体は、例年、土日の2日間行われるわけですが、いつもどっちか1日だけ行く感じです。
そして、今年もです。
…流石に2日連続では、休み明けはキツイかな…
今回は、都合が合えば地元の同級生を誘って行きたいなぁ~と。
少なくとも、SNSの知り合いに会うでしょうけれども…。

そして、30日には不定期の水戸のバス追っかけと聖地巡礼のお誘いが来ています。
またまた始発で行って、日付が変わる前に家路に着くものと思われます。

一般の人と比べると、明らかにインドア派でそれくらいではまだまだと思われるかもしれませんが、私にとっては、十分忙しいわけです。
まぁ、休日出勤が発生しないという前提条件なわけですが、忙しいと言えども、是非とも全てこなしてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿