2016年10月2日日曜日

vol.115 Amazonタイムセールで

毎日、何かしらの商品が時間限定で割引セールが行われているのが、Amazonタイムセール。
今後、タイムセールが行われる商品を確認できるほか、気になった商品をウォッチリストに追加し、タイムセールが開始されるとお知らせが通知されます。

私自身も、Amazonタイムセール自体は、何となく知っていたのですがあまり自分が欲しいものは対象にならないだろうし、仮になったとしても大した割引にならないんだろうなあーと思いながら、さっきたまたま覗いていたのですが、…ありましたね。

ジャンル問わず、様々な商品がタイムセールで割引になっていて、私が興味あるパソコン関連も、ノートPC、キーボード(ゲーム用や無線タイプ)、USBメモリ、ワイドディスプレイなどなど。。

そして、私が「おっ!?」と言って、買ったのがこれ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B019I9Y1RG/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

元々、元値よりも結構な割引額だったのがタイムセールで更に割引されてました。
既にタイムセールが終了していますが、私が買ったときは、71%OFFで1万円割引で購入できました。
1万円は大きいですね。
仮に、この商品がダメダメだったとしても、1万円の割引であれば、精神的なダメージも少なくて済みます。

商品が届いて、使用した際にレビューしてみようと思います。

それにしても、Amazonタイムセールを侮っていました。
ちょくちょく覗けば、今まで見かけなかった掘り出し物に巡り会えるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿