2016年8月12日金曜日

vol.64 ガルフレ(仮)✕まどマギコラボ

ガルフレことガールフレンド(仮)では、クイズ形式でイベントの告知をしていました。
なんとなーく何かとのコラボかなぁ~と薄々勘付いていはいましたがねw

魔法少女まどか☆マギカ。略称まどマギは、けっこう色んなゲームでコラボしていましたが、ガルフレでもしてしまうとは…

ただいまコラボ期間中(8月11日~8月21日)ということで、デザインもまどマギテイストのカラーになってますね


コラボ期間中のログインで[未知の世界]鹿目まどか(SR)が入手できます。
ただし、進展はできないらしいので。。そういえば、確かに他の入手経路とか見かけなかったし…。

いつもならお願いハンターズのイベントですが、お願いまどか☆マギカになってましたwルールなどは同じようで敵キャラ(?)がまどマギの魔女や魔女の手下になっています。

イベントで入手できるガールの最終進展は以下...
[絶対的強さ]暁美ほむら(SSR)
→ランキング上位

[任せといて]佐倉杏子(SSR)
→ランキング上位、ゴールドスター

[正義の味方]美樹さやか(SSR)
→みつけて♡さやかちゃん、勝ち点、魔法pt

[守り守られ]葉月柚子(SR)
→シルバースター、ランキング上位

恒例で記念キューピッドも開催中~。キューピッドで入手できるガールの最終進展は以下…
■魔法少女まどか☆マギカ
[希望の弓]鹿目まどか(SSR)
[覚悟して]巴マミ(SSR)(イベントSP応援)
[自分の力で]真白透子(SR)
[偶然の確率]赤瀬川摩姫(SR)(イベントSP応援、シルバースターでも入手可)

■ゲレンデで仮装
[モデルアフター]見吉奈央(SSR)
[モフモフ、サワサワ]加賀美茉莉(SSR)
[犠牲者は?]甘利燈(SSR)

■仮装スキー(思い出)
SSR
戸村美知留鴫野睦クロエ・ルメール春宮つぐみ

HR
江藤くるみ岩本樹

R
白瀬つづり(イベントSP応援、通常キュピでも入手可)

まどマギファンの方は、くれぐれも課金のし過ぎには、注意の上で楽しんでくださいw

本日の歩数:記録なし

0 件のコメント:

コメントを投稿