2016年8月7日日曜日

vol.59 お盆までの休暇の計画

さて、9月の旅行の計画、実は、決まりました。まぁ、詳細は日が近くなってきたら、また書こうかなぁと思います。

…と、記事のタイトルとは関係ないので、本題に移りますと。。
今回、11日~14日までの4連休なわけですが、どう過ごそうかと考えました。なにも考えないで本番を迎えると、何もせず外出もせず、ダラダラとしてあっという間に終わってしまうのが目に見えてるのでしっかりと計画しようと考えています。

まずは一日は、都営浅草線5300形の音録り。具体的にどこの区間からとかはまだ考えてません。個人的には横浜方面から出ている列車に乗れればなぁと思っているのですが。。(三崎口(KK-72)始発?) また、列車によって行先がバラバラなので、これはその時に乗った行先を無理やり終着駅として設定するしかないかな。

もう一日は、部屋の片付けを。。普段平日は疲れて帰ってとてもやる気にはならないし、かと言って、土日の休みはせっかくだから平日にできない、やりたいことをやろうっていうので過ごしてしまい、分かっていながらも部屋の片付けが始められないでいます。どうせ、この連休、旅行とかで家を空けるということはないので、この機会にいつもなら重い腰が少しは軽くなって始められるんではないかなと思うので。

上記2日分の予定は、1日おきに交互に実行すれば、何となく有意義に過ごせるんではないかな。余った2日は、まぁなにか買い物とか頼まれれば、それに応じるとかで。

本日の歩数:8歩

0 件のコメント:

コメントを投稿