2016年7月23日土曜日

vol.43 ガルパンアプリの公式ガイドブック

スマートフォン用ゲームアプリ「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」の公式ガイドブック📖が遂に出ることになり、明日から発売が開始されます。先ほど、とあるガルパン好きの知り合いがそのことをツイートしていたので、思わずAmazonで即注文!

タイトルは、「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!戦車道の心得」
これまで登場した一部を除いた衣装パターンが網羅されていたり、ガイドブックらしく、ゲーム🎮の進め方についてのコツなど、色々と楽しめそうな一冊なようです。
で、このガイドブックの特典は、「チャイナドレスの角谷杏」が貰えるシリアルコードのようです。

私もちょくちょくゲームの方は進めているのですが、なかなか部隊を強くしていくのにはだいぶ時間がかかりますね…。なにせ無課金でやってますからw

本日の歩数:12,029歩

0 件のコメント:

コメントを投稿