2016年7月3日日曜日

vol.23 E233系0番台LED再現再び!

再現再び…!というか、前に再現した際に元にした画像と今回元にした画像は同じ日の同じ駅で撮影したもので、古い順から再現をする変なポリシー(?)があるかぎりは、同じ形式の再現が続くのは当然ですね。ちなみに次の再現もE233系0番台です。元の写真の撮影場所は違いますがw

さて、今回は「中央特快高尾行き」です。

これはよく見ますね。


さて、中央線快速電車にグリーン車を連結して12両にするとかっていう計画が結構前に発表されましたが。これまで、東海道線横須賀線が起源(?)で、高崎線宇都宮線・湘南新宿ライン・常磐線と近郊形路線に導入されてきましたが、まさか通勤型路線にまで導入を始めようとしてるとは…という感じです。青梅線五日市線の直通列車にも設定されるのか…?

本日の歩数:記録なし

0 件のコメント:

コメントを投稿