2017年5月21日日曜日

vol.346 ごちうさクリアファイル

昨日、水戸駅前で夕飯の調達をしにローソンに入った所、ごちうさのクリアファイルを見かけました。
クリアファイルをゲットするには、対象商品2つを購入して一緒にクリアファイルをレジに持っていけば良いとのこと。
コンビニで限定のクリアファイルが置いてある時のよくあるパターンです。

今回の対象商品は、どん兵衛シリーズです。
北海道限定のどん兵衛も対象だったようです。(詳しい中身は忘れました。。)
クリアファイルは3種類あるのですが、そのローソンでは既に1種類しか残っていなく、選ぶ余地もなかったため、断念しました。

そして、3時間後。
無事に最寄り駅に着いたタイミングで、翌日のおやつを買うことを思い出し、再びローソンを訪れました。
そういえばと、水戸駅前のローソンで1種類しか残っていなかった、ごちうさのクリアファイル、こっちではどのぐらいあるのかなぁと一瞬本来の入店の目的を忘れつつ探した所、見つけました。
しかも、全3種類残っていました。
最初は水戸駅前のローソンで断念した時、そのままクリアファイルはいいかという感じであきらめていましたが、結局買いました。
カレーうどんときつねうどん、そしてクリアファイルを1枚手にとり(あと、おやつも)、レジへ。

今回は、中学生組のちまめ隊の3人(チノ・マヤ・メグ)をテーマにしたイラストになります。

選んだのは海賊バージョン。

0 件のコメント:

コメントを投稿