2017年1月29日日曜日

vol.234 今日の雑記 2017年1月29日

・たまたま「ECナビ」のニュース記事を読んで、ポイントが貰えるコンテンツで適当に記事を読んでいた時に見つけたのが、きのこの山シリーズから、いちごチョコバージョンが発売されるとのこと。
商品名は「なんと!!まるごと苺チョコつつみ!大粒 きのこの山」。
…ちょっと長いですね・・
これは、「大粒」と書かれている通り、通常のきのこの山よりきのこが大きめで、周りが柄の部分も含めてすべて苺チョコでコーティングされています。
一応、手につきにくいそうです。
全国のコンビニで発売されているとのことで、早速最寄り駅のファミマで見つけて買ってみました。

…まだ食べてないです。
今日食べます。

ちなみに、期間限定なのかどうかはわかりません。
しかし、公式ページやパッケージを見ても、それらしい表記は見当たらないので、少なくともしばらくは買えると思います。
興味がある方は是非。。

・ガルフレ、今月は課金していませんが、気になるカードがちょくちょく出ているので、無課金でも手に入りそうならイベントをコツコツやって頑張ってます。
今、やってるのは、今日(正確には昨日の22時から)から今月末の20時まで開催しているイベントです。
「聖櫻学園 カリスマ決定戦 ~おままごと編~」。
テーマがテーマなだけに、低身長ガールに出会えます。。
でも、正直時間を割けるのは、休日の今日しかないので、今日でどれだけ進めるのかがカギです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿