2017年2月18日土曜日

vol.253 2017年社員旅行1日目

昨日今日と、社員旅行で福島県いわき市にある、ハワイアンズに行って来ました。

朝早く事務所に集合し、バスで常磐道を通って行きました。
途中、2つのサービスエリアに立ち寄りました。
2つ目では、昼食も兼ねた休憩。
場所が茨城県内ということもあり、2月の間は、茨城フェア(正確な名前は忘れました。。)というのをやってました。
多くの人が、アンコウ唐揚げ丼を注文してましたね。
私は喜多方ラーメンで軽く一杯。。

出発は少々遅延でしたが、目的地には予定通りに到着。
くじ引きで決まった、部屋に入り、夕食の宴会まで自由時間!
で、その間何をしたかはご想像にお任せします。。
部屋でWi-Fiが使えないため、ブログの更新は社員旅行から戻って来た後にせざるを得ないという訳だったのです。
事前に確認しとけばよかったなぁ

夕飯は和食です。
一番左側の鍋は、あんこう鍋です。
大洗で初めて食べることになるのかと思いましたが、まさかここで頂けることになるとは。
そのほか、後から、お刺身、煮物、漬物、白飯、味噌汁、デザートが出て来ました。

食事とレクリエーションで、盛り上がった時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿