2017年2月6日月曜日

vol.242 平日にも関わらず…

社用で
午前中、社用で海老名へ行く用事があったため、いつもより遅く家を出ました。
大和からは偶然に来た、ネイビーブルーの9703F(一昨日、いずみ野で撮った❗)で海老名(SO-18)へ。
ちょっとだけ時間があったので、ド平日でしかも、スーツ姿にも関わらず、写真を…。

実は、ネイビーブルー車が営業運転を始めてから、このようにまともに写真を撮ったのは、今回が初めて。。

帰りの相模大野駅で
新宿始発の急行相模大野行きは、大抵相模大野(OH-28)から、種別が各停に変わって、行き先も変更になります。
これは、相模大野から各駅に停まる列車種別が設定されていないからなのです。
(ちなみに、登戸から各駅に停まる種別は、準急です。)
今回、帰りに乗った急行相模大野行きは、こちらもリニューアルした1095F。
相模大野からは、各停秦野行きに変わりました。
確か本厚木行きが多かったような気がしたので、多少希少な感じがしたので、こちらも撮影。ついでにLED再現のネタにもなりました。

急行の車内で
相模大野からは、急行藤沢行きに乗車。来たのは、4057F。
今後、いつはじめるかも決めていないLCDの再現のネタとして、LCDも撮るようになりました。

マナー違反もいいとこですが、周りから注意されない程度に、恥も知らずにやってます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿