2016年9月22日木曜日

vol.105 寒い…?

何だか急に気温が低くなった気がします。
一昨日辺りからでしょうか?
クールビズで、半袖で通勤していたのですが、さすがに寒かったので、一昨日から長袖にしました。
とはいうものの、通勤電車🚃のギュウギュウに潰されている間はさすがに少し汗が出る感じですがね。

一応、去年から自分の部屋にようやく冷風機を導入したのですが、今年は扇風機でなんとかしのげたので、一度も出番がなく、このまま過ごせそうです。
8月からは無休で動かし続けていた扇風機も9月に入ってから、少しずつ使わなくなる日が続き、急に寒くなりはじめた、一昨日辺りからはもちろん使ってません。

そういえばセミの鳴き声もいつの間にやら聴かなくなりました。
でも、いつもの間にやらというのは例年通りで、気がついたら、コオロギが聴こえ始めている頃だったりするわけです。

…と、話を寒さに戻しまして、涼しいというより、寒いと感じますね。来週からは30℃に戻る日があるようですが、それも長続きしないような感じがします。

気温差があると、体がついていけず、体調を崩しやすくなるので、気をつけていかないとですね。

特になんともない話でしたが、何となく書きたかったので書かせていただきました。
つまらない話ですみません💦

本日の歩数:記録なし

0 件のコメント:

コメントを投稿