2016年9月19日月曜日

vol.102 神奈中バス 長44系統 綾南会館行き

LED再現です。

今回は、綾瀬営業所管轄の長44系統です。
区間は、長後駅西口~綾南会館で、綾南会館行きの再現です。
※現在は中乗り方式のため、表示が一部異なります。

長後駅西口ちょうごえきにしぐち
長後市民センター前ちょうごしみんせんたーまえ
奥田おくだ
熊野神社くまのじんじゃ
蓮光寺れんこうじ
さがみ農協前さがみのうきょうまえ
上土棚団地前かみつちだなだんちまえ
綾南地区センターりょうなんちくせんたー
上土棚中7かみつちだななかなな
綾南会館りょうなんかいかん

この記事を書いているときに知ったのですが、
今月から、従来の橙色LED方向幕から、フルカラーLEDの方向幕に改造された車両が現われ始めたとか。側面は大型化され、見やすくなっているとか。今のところ、横浜神奈交の舞岡と厚木の車で1台ずつ確認されています。

本日の歩数:記録なし

0 件のコメント:

コメントを投稿