2016年9月18日日曜日

vol.100 投稿100回目!

なんと、この記事で投稿100回目🎉!

…と、喜んでいるのは私一人だけということは重々承知ですが、よく続けられたなぁと思っています。
というのも、これまで何度か毎日更新を目指してブログをやっていたのですが、習慣にしようとしていなかったのか、放置にしがちで、1ヶ月に1回とか平気であって、いつの間にかやめていたというのが何度もありました。

ただ、まだできていないことが結構ありまして、最初の投稿で、「ブログのデザインを徐々に変えていきます」と言っておきながら、まだ広告を入れたり、フォントを変えた程度…。
でも、これでデザイン変更は終わりにしたわけではなく、今後時間を見てやっていく所存です。
少なくとも今年中には大きく変えていきたいですね。

正直、ネタも何度か書く直前まで思いつかず、ネタ探しで結構時間を費やしたりすることもありました。ジャンルも鉄道系に偏りがちで、アニメ関係の記事が書けてないのはブログ管理者本人が一番自覚しています。。

場合によっては、タイトルを変更したりすることがありますが、今後も毎日更新のペースで続けていくので、どうしようもないブログではありますが、引き続きよろしくお願い致します。m(_ _)m

…今日は昼まで寝てしまったなぁ…

本日の歩数:記録なし

0 件のコメント:

コメントを投稿