2017年4月27日木曜日

vol.322 今日の雑記 2017年4月27日

・デスクトップで使っているキーボードは、時々切り替えています。
NEC製と思われるKB-3920のキーボードと、3月に購入した、東プレのRealForceのキーボードです。

なんか、その時の気分によって、しっかり打った感覚を実感したい時には、KB-3920のキーボード、指が疲れないふわふわとした感覚を実感したい時は、東プレのキーボードというふうにしています。

まさか、こんなにキーボードにこだわりが出るとは思ってなくて、いつのまにかキーボードが増えてしまっています。
幾つかは、キートップが外れていたり、まったく使っていなかったり、実は求めていたものと違っていたりというのがあるので、近いうちに粗大ごみで出してしまう予定です。
キーボードって幅とりますからね~。。
そして、今ボーナスが入ったら、値段の張る、ゲーミングキーボードを買う予定なので、その分のスペースを確保しておかなきゃなというのもあります。
このGWで、持ってるキーボードを一通り洗ってもおきたいです。

・金曜日がすぎれば、世間では、ゴールデンウィークとなります。
上手く休みが取れれば、9日連休ぐらいになりますね。
残念ながら私は、出向先が休みでも、有休が貰えていないため、1日・2日は、自社出勤。まぁ、特に予定はないので影響はないんですけれども。
あれ?この話したような気がするな??
…それはおいといて。

普段の日常で、「これいつやろうかな?」と思うときが結構あるのですが、そのたびに、「GWあるからその時にやろう」と結論づけてしまうので、ふと気づいてみたら、遠出するような予定もないのに、結局GWもやることがいっぱいになって、休まらない日々が続くのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿