2016年6月11日土曜日

vol.2 ガールフレンド(♪)の勧誘で…

アメーバで有名なゲーム、「ガールフレンド(仮)」の派生とも言える、リズムゲームアプリ「ガールフレンド(♪)」。
ゲームのなかの勧誘(いわゆるガチャ)をプレイするのに、必要なラックストーンというアイテムを無課金でコツコツと集めながら続けていたのですが、11連勧誘に必要な2500個まで集まったので、引いてみました。

今は、「なりきりアニマルパフォーマンス」っていうので、衣装や関連のカードが当たるようです。

そして、引いてみた結果…








なんと!同じのが出るとは思いませんでした。。
ただ、勧誘自体また、ラックストーンが集まるまでだいぶ時間を要するので、同じものを引くことはあり得ません。。それにその間、違う限定カードに変わってますから。。








このガールは、最近本家の「ガールフレンド(仮)」にも登場した新ガールのようです。沖縄出身の姉妹の一人…らしいのですが、私も詳しいことはわかりません。。
















このゲームのなかで何回か、この11連勧誘に挑戦してみましたが、今までの中では、かなりいい結果だったと自己満足。せっかくいいのが出たのだから、リズムゲームにも早く慣れたいところ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿