2016年6月11日土曜日

vol.1 はじめまして

昨日より、このブログを開設させていただきました。

元より鉄道好きで、ここ10年で二次元キャラを好むようになった、プログラマを職業としている者です。

ネタは、鉄道(主に沿線の相鉄・小田急になるかもしれませんが…)・二次元キャラ関連・ゲーム・コンピュータ関連を主に扱っていこうと思っています。

更新頻度は、1日1回の投稿を目指しております。…ですが、しばらくはその通りにはならないかもしれませんので、そこはご容赦ください。

レイアウトは、Bloggerのテンプレートのままの状態ですが、徐々にオリジナルに変えていこうと思ってます。

あとは…お伝えすることはないですねえ。。(・_・;)エー

つたない自己紹介となってしまいましたが、何卒よろしく~。

0 件のコメント:

コメントを投稿