2023年3月1日水曜日

vol.570 2023/2/28

今の仕事は客先での業務で基本在宅勤務だけど、今日は月末で勤務表関係で出社しないといけないので、出勤。
その帰りにコンビニで勤務表を自社へFAX送信📠

そして、家に帰って一息つけるかと思ったら、まだ仕事関係でやることがあった。

実は1月分の交通費申請をサボっていたから、勤務中にチャットで自社から連絡をもらってしまい、「帰ったら今日中に今月分と一緒に出します」と返事してしまったので、まずはそれを片付けた。

他は出向先で勤務中に送るはずのメールをすっかりと失念してしまっていたので、在宅用PCで送った。

あ、そうそう、自社の勤怠管理が明日から変わるっていうので、その準備的なものもやったりしてようやく落ち着いた。

明日からもう3月か〜。

やることがあり過ぎて、なぜか逆に何も手がつかないのはなんでなんだろうか。こういうのって何かちゃんと用語があったりするのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿