2018年2月3日土曜日

vol.558 【散歩】 鶴間駅~小田急相模原駅 + α

元々は、とある目的で外出予定だったのですが、どうせなら散歩してからのほうがいいだろうということで、一見散歩がメインのような感じで出掛けました。

一昨日、昨日の雪で道路や路面が心配されましたが、何のことない。
通る道に雪はなく、安全に通れました。

さて、スタート地点はまたしても鶴間駅。

前回は、鶴間駅~相模大野駅だったので、コースも似ています。

途中の聖セシリア学園横の道を通り終わるまでは、前回と全く同じ道。

分岐点となる信号で左に曲がり、 県道50号線に沿って歩きます。
途中のノジマ横の信号で右に曲がります。

と、途中で曲がるのは、ここで終了。
あとは、道路に沿ってずーっと進めば、小田急相模原駅横の踏切に到着。

目的の場所は、踏切を渡った先にあります。
(駅を通っても行けますが)

目的はここ!

前回は大洗のココスでクリアファイルをゲットしましたが、個人的にこれは欲しいなと思っていたクリアファイルが今の期間、入手できるので、また訪れた次第です。
ビーフハンバーグステーキのコンボセット 和風ステーキのタレがおすすめ!

クリアファイルはなくなり次第終了なので、若干品切れを心配しましたが、まったくその心配は無用でした。
特にパネルを設置しているわけでもないので、大洗店と違い、とても落ち着いた感じ。
昼真っ只中の混雑を避けて、早めに入店したため、ゆっくりと食事が出来ました。

今回、訪れた小田急相模原店ではグッズも販売されているはずなのですが、それっぽい貼り紙とかもしてなかったので やめておきました。
あったら買おうと思っていた、アクリルパネルは、ゼンショーストアで販売されるそうなので、そっちで買おうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿